ありがとうございました!

05 06, 2012
ゴールデンウイーク最後の土曜日となった5日。
あの広い芝生が、桃太郎もびっくりの芋の子を洗うような混雑ぶり。

駐車場まで入るのに5時間待ちの苦行を忘れさせてくれたのが、
みつ☆ひろ。さんからプレゼントされたGOJ土産のマッコリカップ!
破壊力抜群のサプライズに、おじさん、感謝の言葉をうまく言えなかった。

そうこうしているうちに、14Qさん登場。
そして、またまたのサプライズ!
手作りのPACKER GRILLをプレゼントされ、ここでもありがとうくらいしか言えなかった。

みつ☆ひろ。さん、14Qさん、ほんとうにありがとう! ずっと大事に使います。
マッコリカップ
5時を過ぎて、ようやく駐車場に入り、テントを設営し、なんとかキャンプモードに。
CORONAを飲み、薄味のスモークチキンをやっつけ、加速度的な酩酊状態のなか、
いつものように一足お先にシュラフにもぐり込んだ。
corona.jpg
中略(笑)
ナルゲンボトル
そして一夜明け、今回のゲスト、ミューリーさんとWEST TAILさんが登場。
雨、風、晴れ間と、めまぐるしく変わる天気とともに
食べたり飲んだり話したりの、ゆる~い時間を過ごした。
早朝のサイト
ミューリーさん、かいさんに言いつけないでくださいね(笑)
WEST TAILさん、仮称ということで、ハンドルネームお持ちでしたら教えてください♪
みつ☆ひろ。さん、特急アップに反省の気持ちを込めたつもりです(笑)
14Qさん、フレーム待ってます(笑)
ひかるさん、2日酔いには気をつけましょう、ってSGに言われたくないって?
わたなべさん、お疲れ様でした、今後ともよろしくお願いします。
Kさん、最後に新しい名前をありがとう!
2012シーズンズランタン
というわけで、今回はさまざまなドラマに彩られたキャンプであった。おわり。
にしても雑だこと(笑)

スポンサーサイト
8 CommentsPosted in camp
8 Comments
By みつ☆ひろ。05 07, 2012 - URL [ edit ]

お疲れ様でした。
おみやげ喜んで頂けてよかったです。
ただ、喜びかたが14Qさんに負けてましたよ(笑)

By SG05 07, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

連休中の迅速な対応とその他もろもろ、DCMに感謝です!
あの喜びようには勝てませぬ(笑)

By 05 07, 2012 - URLedit ]

どうもです、番長!
二人に倣って、僕からも新しい名前をプレゼント(笑)

最後の写真、なんからしくないですね(笑)

By bryan05 08, 2012 - URLedit ]

お久しぶりです!!特攻隊長(笑)

楽しんでますね?^^

コロナの空き瓶がいい感じです。

やっぱキャンプにはコロナかと...

また、近々ご一緒したいですよ~

ではまた寄ります!

By ミューリィ05 08, 2012 - URLedit ]

SGさん!
まったりとした素敵な時間を共有させていただけて感謝です!
とっても楽しかったです。デイキャンプなので、半分しか楽しみがわかってないですが、いいもんですねーー!!
ぜひご一緒に飲みたいです!
WestTailさんに爆笑しました。さすがですね!

By SG05 08, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

プレゼント、嬉しいです!
昔からこういうのが欲しかったんです(笑)

ランタンのナイスバディv-238に免じて勘弁してくださいv-275

By SG05 08, 2012 - URL [ edit ]

bryanさん

ご無沙汰です!

コロナって、ボトルに入ってる量が少ないと思いません?(笑)

DCMに金魚の糞のようについて行きますので声かけてください(笑)

By SG05 08, 2012 - URL [ edit ]

ミューリィさん

小さいィだったんですね、失礼しましたv-12
SGは飲むとほとんど記憶を失いますが、それでもいいですか(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ