
-- --, --

スモークチキン

05 11, 2012
黒七輪に炭を熾し、スキレットでスモークチキン!

と、3時ごろまで思っていた。

しかし、この風の強さ・・・

すぐに代案に切り替え、ガス台お手軽方式でやることにした。

それでも、桜のチップだけは鉈でまじめに作った。







着火30分後。

超うまそうな燻製チキンレッグがスキレットに横たわっている。

ちょっと色黒の鳥肌がソソルではないか(笑)

フォールディングけった

Previous: 自転車

Next: 岩魚
-8 Comments
By emi05 13, 2012 - URL [ edit ]

最近また寒いですね。。
風が強い。。。

色黒の鳥肌、どうでしたかぁ?

By SG05 13, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

寒いのでストーブに火を入れたいくらいですv-42
ジューシーでなかなかいけました!

By emi05 13, 2012 - URL [ edit ]

べっぴんストーブさんの出番ですね。

今日は割と暖かい一日でしたね~

By SG05 14, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

すぐにアチ~日が来ますねv-275

By emi05 14, 2012 - URL [ edit ]

はい、ビールがおいしい季節ですね。

By emi05 14, 2012 - URL [ edit ]

自転車、どこで旅しているんでしょうね~

By SG05 15, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

ビールを飲みながら、自転車の旅先を考えてみます(笑)

By emi05 15, 2012 - URL [ edit ]

SGさんのことが恋しくなって
きっといつか戻ってくることでしょう :)
楽しい旅を過ごしていると良いですねぇ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
