
-- --, --

自転車

05 14, 2012
気になっていたオレンジ色の折りたたみ自転車。

町内一斉清掃のあと、いなくなってしまった。

ゴミと一緒に連れ去られてしまったのか。

IFCで昼寝してる間に・・・


tea set

4 CommentsPosted in days
-4 Comments
By みつ☆ひろ。05 14, 2012 - URL [ edit ]

あっ!

前回もったいぶったタープだ(笑)

By emi05 14, 2012 - URL [ edit ]

こんな素敵なところでお昼寝!
いいなぁ。。。

オレンヂの自転車、
どこに行っちゃったんでしょうね。

By SG05 15, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

クルマはディフェンダー、タープはヒルバーグ、イスはカーミットのキャンパーカップルがいました。
でも、DCMみたいなおしゃれじゃなかった(笑)

By SG05 15, 2012 - URL [ edit ]

emiさん

まぶしい新緑が最高でした!

自転車、うちの庭で放置しておけばよかった(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
