雪男

05 22, 2012
Keep ice longer!がどれくらいのもんか・・・?
テストのつもりで、土曜日、YETIに一貫(3.75kg)の氷を投入しデイキャンプに行った。

6時間ほどの間に数回、蓋を開閉したが、氷は投入時とほとんど同じ状態だった。

そのままにして翌日、広大な庭で盛大にBBQを開催(笑)
ビール、食材を投入し、蓋の開閉を頻繁に繰り返した。

ビールが底をつき、新たに導入したころ、氷は約70%の解け具合。

さらに、そのまま庭に放置して月曜日、氷の大きさは最初の60%くらいになっていた。

結論――蓋の開閉をセーブすれば、ビールを冷やすくらいなら2泊キャンプに対応できそう。
ただ、2泊することがあるかどうかが、はなはだギモン(笑)

いろはもみじ
あざみ
白い小花
黄色の花
IFC DAYCAMP
7 CommentsPosted in tools

Previous: 乾燥中

Next: ドラゴン
7 Comments
By emi05 22, 2012 - URL [ edit ]

Keep ice longer!に偽りはなさそうですね。
もみじ、青々としていますね。新緑の季節ですね。

By みつ☆ひろ。05 22, 2012 - URL [ edit ]

週末のクーラー担当よろしくです(笑)

で、最後の写真のスタイルですか?(笑)

By SG05 23, 2012 - URLedit ]

emiさん

冷えたビールに新緑! 最高のキャンプシーズンです!

By SG05 23, 2012 - URLedit ]

みつ☆ひろ。さん

雪男連れて行きます(笑)

ヴィスタは暑いのでパラにしようかと。

By emi05 23, 2012 - URL [ edit ]

ビールがおいしそうに感じたので、
今日は帰り道に缶ビールを1缶 買って帰りました。
すごく久しぶりのビール。おいしいです。ヒック。

By SG05 24, 2012 - URLedit ]

emiさん

SGもきのうは1缶でした。
というか冷蔵庫に1缶しかなかったv-12

By emi05 24, 2012 - URL [ edit ]

ビール一缶飲みきれませんでした。。
でも美味しかったです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ