
-- --, --

midsummer

06 10, 2012
下流部の漁協では、今日から鮎の友釣りが解禁になっていた。

川に下りると、雲の切れ間からの日差しが熱い。

冷たい流れを渡りながら、一瞬、真夏の気分。

夏空
3 CommentsPosted in fishing
-3 Comments
By emi06 10, 2012 - URL [ edit ]

暑い暑い夏が近づいていますね!
ビールのおいしい季節ですね。

By SG06 11, 2012 - URLedit ]

emiさん

外で飲むとまた格別です!v-275


By emi06 11, 2012 - URL [ edit ]

分かる~
青空の下で呑めたら幸せですねぇ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
