hot

06 11, 2012
今夜のビールの相方は、きのう買ってきた「大杉豆富」。

きのうのほうが冷奴日和だったが、諸般の事情により本日やっつけることにした。

このところ、帰り道に買おうと思うと売り切れ状態が続き、人気上昇中の様子。

すっきりとした味がどんなトッピングにも対応して、ナカナカの役者なのですよ。

取り急ぎ今夜はビールがメキシカンなので、hotなバージョンでやっつけます(笑)

アンカーLump
スポンサーサイト
3 CommentsPosted in days
3 Comments
By emi06 11, 2012 - URL [ edit ]

私は最近初めてヨナヨナエールという
ビールを買って飲んでみました。
ベルギービールのような味わいでした。

豆腐おいしいですよねぇ、
冷奴たべたくなってきました!

By SG06 12, 2012 - URLedit ]

emiさん

ヨナヨナエール?
夜な夜な飲みたくなるんですかね~(笑)

By emi06 12, 2012 - URL [ edit ]

そうです、夜な夜な、です。
幸せな気分になります。是非お試しあ~れ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ