
-- --, --

Woodwork

06 20, 2012
木工シリーズ第3弾のために材料を調達した。

大人なキャンプサイトを目指して、さて何が出来上がるか。

いちばん心配なのは、出来上がるかどうか(笑)

いつものせっかちモードでやると、ろくなことはない。

ここは、はやる気持ちを落ち着かせるべく、ちょっと旅に出るでね(笑)

蒼
8 CommentsPosted in days

Previous: Chair

Next: 台風4号
-8 Comments
By emi06 20, 2012 - URL [ edit ]

旅、楽しんできてくださいね~

By 06 21, 2012 - URLedit ]

お、どちらへ?

僕も日曜からシンガポールです。
現地で逢いましょう(笑)

何が出来上がるのかも気になります。

By SG06 25, 2012 - URLedit ]

emiさん

早くも帰ってきました(笑)

By SG06 25, 2012 - URLedit ]

Kさん

マーライオンのところで待ってたのに。
あ、違った、福沢諭吉の銅像だった(笑)

今のところ何とか焦らず制作中(笑)

By emi06 27, 2012 - URL [ edit ]

おかえりなさい。楽しい旅でしたか?

By SG06 27, 2012 - URLedit ]

emiさん

美味しい旅でした♪

By emi06 28, 2012 - URL [ edit ]

美味しい旅は幸せな旅ですね。

私は今週末、東京です。
いってきまーす。

By SG06 28, 2012 - URLedit ]

emiさん

気をつけて!
お土産待ってま~す(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
