Trail

07 02, 2012
相方のリクエストにより「苗木城」の攻略に行った。

アウトドアなら、どこでもお供いたしまする!だ(笑)

城といっても櫓や天守閣はなく、石垣や礎石などが残された城跡。

山の頂上一帯に築かれた石垣が見ものらしい。

せっかくなので、中山道のミニトレッキングを組み込み、帰りは土岐のプレミアムアウトレットまで盛り込んだ。

落合川
前日の雨で増水した落合川。砂防ダムの下にはきっと大物がいる、と思うだけで楽しいでかんわ(笑)

中山道の石畳
中山道落合宿に続く石畳。「十三人の刺客」もここを通ったかもしれん???

高森山の奇岩
苗木城にあった巨石のひとつ。○□※▼岩とか、何か名前を付けたら集客効果がありそう・・・

蝶
城に登る道は緑の匂いがあふれ、ちょっとしたトレイル気分が楽しめた。

高森山からの眺望
苗木城の天守閣があった高森山からの眺望。標高432メートル、真下に木曽川、右奥が恵那山。

プレミアムアウトレットのコールマン。期待していたシーズンズランタンの安売りはなかった(笑)
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: タコライス

Next: Saw chair
4 Comments
By みつ☆ひろ。07 02, 2012 - URL [ edit ]

どうしたんですか?

写真が何枚もUPされてる。

頭でも打ったんですか?(笑)

By K07 03, 2012 - URLedit ]

さては、道中で転んだんですね(笑)

ほんと、この写真の枚数めずらし。

By SG07 03, 2012 - URLedit ]

ブラックVOLVOのみつ☆ひろ。さん

で、週末はPBP? 粕川? IFC? ささゆり?

By SG07 03, 2012 - URLedit ]

Kさん

まったく、どいつもコイツも(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ