スポンサーサイト

-- --, --

Guillouard

07 04, 2012
アケビが8cmくらいになった。

そのかわりというか、アケビ自体の体力不足なのか、かなりの数が落果した。

それでも、まだ30個以上育っているので秋が楽しみ。



きょうはキャンプサイトの環境美化を目指して木製ゴミ袋スタンドを発掘。

日焼けした木肌が美しい180円也のリサイクルプライス!

ストッパーに銀色のチェーンが使われていたので、

得意のショートスプライスで繋いだ麻のロープに取り替えてやった(笑)

木製ゴミ袋スタンド

そうそう、きのうは街でおフランス製のハリケーンランタンを発見。

1911年創業のGuillouardというメーカーのもので、濃いフレンチブルーの塗装が大人かわいい(笑)

ちなみにこちらは、I さんのランタン記事を読んだ後ではとても手の出せないお値段。

先に言っとくけど、買わんでね(笑)

スポンサーサイト
2 CommentsPosted in tools

Previous: Log

Next: タコライス
-2 Comments
By I07 04, 2012 - URL [ edit ]

きっとSGさんは手を出すはず。(笑)
ゴミ袋スタンド、俺も買います。

By SG07 05, 2012 - URLedit ]

I さん

そう言われると、手を出してしまいそうでこわい(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
