
-- --, --

tacos

07 06, 2012
さすがにトルティーヤまでは作れんので、Taco Shellsを買ってきた。

コロナといえば、タコスだでね(笑)・・・・・・最近、(笑)が意図的に多い(笑)

そのかわり、サルサミートソースはチリペッパー多めで煮込み完了!

一晩寝かせて、仕上げは火元責任者の焚き火でじっくりと♪

taco shells
4 CommentsPosted in cooking

Previous: 夏空キャンプ

Next: Log
-4 Comments
By emi07 07, 2012 - URL [ edit ]

タコス、おいしいですよね~
sgさん、なんでも作れちゃうんですね!

By SG07 08, 2012 - URLedit ]

emiさん

ネットのレシピのおかげです(笑)

By みつ☆ひろ。07 11, 2012 - URL [ edit ]

おしゃれですねー(笑)

次回もお願いします!

By SG07 11, 2012 - URLedit ]

みつさん

話が古いがね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
