
-- --, --

夏空キャンプ

07 08, 2012
前夜の大雨がウソのような快晴に恵まれ、PBPに出撃。

「GO OUT」のグラビアから抜け出したようなおしゃれキャンプの邪魔をしてきた(笑)

お初のミックンnicohanaさん、ありがとうございました! 今後ともよろしくお願いします!

ラディンさん、強引なおっさんですみませんでした(笑)

いつもの みつ☆ひろ。さん、UNEVENわかりました?

ひかるさん、コラボできて良かったです。いずれストリートデビューしましょう(笑)

タコスとCORONAの写真、構図まで決めていたのに、すっかり忘れてしまった。

どなたかのブログでちらっとでも見えるのを期待しつつ・・・

例によってアップだけは早いSGでした(笑)

PBPキャンプ
11 CommentsPosted in camp

Previous: ハードル

Next: tacos
-11 Comments
By みつ☆ひろ。07 08, 2012 - URL [ edit ]

本当にUPだけは早い(笑)

あれから早速お店行ってきましたよ。
高すぎて何も買ってませんが(笑)

さてともうちょいしたら僕もUPします!

By ミックン07 08, 2012 - URLedit ]

ブログでは初めましてです。ミックンと申します(笑)

今回ご一緒できて楽しい時間を過ごせました!

夕飯時の一番盛り上がる宴に参加できなかったことが・・・
タコスを食べれなかったことが・・・  悔しいっす>_<

是非またご一緒させて下さい!!
リンクさせて頂いてもよろしいですか?

By nicohana07 08, 2012 - URLedit ]

こんばんは
昨日、今日と楽しい時間をありがとうございました
うちの子どもたちがうるさくて
雰囲気が台無しだったと思いますが
今後ともお付き合いをお願いします

またご一緒しましょう

By nicohana07 08, 2012 - URLedit ]

再びすみません

リンク張らせてもらいます

By かい07 09, 2012 - URLedit ]

いいですね~。梅雨の合間のサイトは。
最近張ってないのでストレスが…。

By SG07 09, 2012 - URLedit ]

みつ☆ひろ。さん

確かに高すぎる(笑)

今後は真のチャラ爺を目指すでね(笑)

By SG07 09, 2012 - URLedit ]

ミックン

こちらこそ楽しいキャンプをありがとうございました!
今度からタコスはちゃんと取っておくよう、みつさんに厳しく言っときます(笑)

リンクの件ありがとうございます!
こんなおじさんで良ければぜひ!
こちらからもリンクさせてもらいます。

By SG07 09, 2012 - URLedit ]

nicohanaさん

2、3日前に本屋で見たサイトを、リアルバージョンで見られるとは思いませんでした。
目の保養のためにも、またご一緒させてください(笑)

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせてもらいます。

By SG07 09, 2012 - URLedit ]

かいさん

ストレス解消はぜひPBPへ(笑)
SGはコッツウォルズあたりでストレス解消したいです。

By 07 09, 2012 - URLedit ]

土曜の夜の歯がゆさ・・・。

フェス化時は、大体いない僕です(笑)

By SG07 11, 2012 - URLedit ]

Kさん

そういう運命とあきらめよう(笑)
あ~楽しかったv-315

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
