ヘッデン

07 11, 2012
3日ほど前からヘッドランプが行方不明になった。
キャンプ道具をきちんと整理してないのが原因、というのは分かっているけれど・・・

これはもう、あれこれひっくり返して捜索するしかない。
トートバッグの底から、棚の奥、クルマのポケットまで、2回も確認した。

まだ暗い山を一緒に歩いたヤツだ。必ず探し出してやりたい!

で、捜索3日目のきょう、落ち着いていろんな可能性を考えてみた。

そして、ついに、救出に成功!
テントに巻き込まれ生き埋めになっていたヤツは、90ルーメンの目を輝かせて生還した!

良かった~!!!
これでまた、安心してラグーナにできたSWENとかに行ける(笑)

blackberry
フェンスにからませたブラックベリー。今シーズンはちょっと小ぶり。
4 CommentsPosted in tools
4 Comments
By 07 11, 2012 - URLedit ]

救出、おめでとうございます(笑)

ラグーナにSWENできたんですか。

By ミックン07 11, 2012 - URLedit ]

海猿並みの救出劇、ご無事で何より(笑)

でも、SWEN行って目移りしちゃうんじゃないですか?(笑)

By SG07 12, 2012 - URLedit ]

Kさん

なんの挨拶もなしに4月にオープンしてた(笑)

By SG07 12, 2012 - URLedit ]

ミックン

ヘッデンはいいんで、黒ダイヤのオービットとかをガン見しそう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ