
-- --, --

Out&About

07 13, 2012
きのうのフードコーディネーターを検索してみると・・・
なにやら幅広く活躍している様子。
ヤルとは思っていたが、なかなかヤルではないか(笑)
・・・PBPにも出没しているらしい・・・

それはさておき。

英国のおじさんを気取るつもりで手に入れたOut&About。
付いていた大きなタグを見ると、
イギリスのおばさんがステッキ代わりに持っている写真と、
広げて駅のホームで腰掛けている写真がのっていた・・・

イメージぶち壊し(笑)

それでもおじさんはめげずに、週末、日本のカントリーサイドを目指すのである。
雨大丈夫か?


8 CommentsPosted in tools

Previous: Cut

Next: フェス
-8 Comments
By みつ☆ひろ。07 14, 2012 - URL [ edit ]

本当にちょいちょいいろんなもの買ってますねー(笑)

負けられない(笑)

By SG07 15, 2012 - URLedit ]

みつ☆ひろ。さん

おじさんも負けられん(笑)

By emi07 16, 2012 - URL [ edit ]

私も いつか なかなかヤルではないか
と思ってもらえるようがんばります~

英国のおばさんに負けず活用してくださいね。

By SG07 17, 2012 - URLedit ]

emiさん

英語ペラペラの段階で、超ヤルではないか!ですよ(笑)

座り心地がいまいちなので出番は少なそうです(笑)

By 07 17, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By emi07 21, 2012 - URL [ edit ]

あ、椅子は女性用なのですかね!! :D

By SG07 22, 2012 - URLedit ]

emiさん

じゃないです(笑)

By emi07 24, 2012 - URL [ edit ]

しょぼーん

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
