
-- --, --

Cut

07 17, 2012
勇気を振り絞って美容室系の格安カットショップに行った。
これまでの床屋のマスターと好みが平行線というより、だんだん許しがたい方向になってきたのがきっかけ。

店に入るとすぐに1番の椅子に案内され、しばし待機。
鏡の前にあった女性週刊誌の過激な漫画など眺めた。

カットを終わると、シャンプーに連れて行かれた。

後ろ向きに座り、前を見ると、どう見ても年上のおねえさん5人がズラリ。
みなさん頭にラップを巻いておとなしく座っていた。

横を見ると、90歳超のおばあちゃん。
カーラーを外したあとのくるくる巻きの白髪がおしゃれだった。


それにしても、こういう環境に居られるというのは、
高速の男子トイレに入るおばさんと同類?(笑)

ガーデンレストラン薪割亭
ガーデンレストラン薪割亭のテーブルセッティング(笑) 
魚介類の炭火焼岩塩添えをメインにしたコースで、いつも通りに出来上がった♪
4 CommentsPosted in days

Previous: pickles

Next: Out&About
-4 Comments
By nicohana07 19, 2012 - URLedit ]

おしゃれ過ぎですよ~

By SG07 19, 2012 - URLedit ]

nicohanaさん

いやいやいや(笑)

By emi07 24, 2012 - URL [ edit ]

え?高速の男子トイレにおばさんたちが入るんです??

赤のギンガムチェック、いいですね。
ランチョンマットもかわいい。

By SG07 25, 2012 - URLedit ]

emiさん

女子トイレが行列だと男子トイレに来ますv-12

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
