
-- --, --

IFC

10 10, 2012
のんびりデイキャンプのつもりが・・・
明日の予定が急遽今日になって・・・

おかげで滞在時間約30分ながら、
きれいに草刈りされて、気持ちのいいIFCだった。

IFC
8 CommentsPosted in days

Previous: ヤマザクラ

Next: みかん
-8 Comments
By 10 10, 2012 - URLedit ]

安否確認、ほっとしました(笑)
最近、更新が停滞してたから心配してたんですよ。

By I10 10, 2012 - URL [ edit ]

自分も奥さんも心配してました!!
でも、のんびりいきましょう。

By みつ☆ひろ。10 10, 2012 - URL [ edit ]

SGさん死亡説まで出てたので心配しました(笑)

あんまり心配させないで下さいね(笑)

By ミックン10 10, 2012 - URL [ edit ]

お久しぶりです!僕も嫁も心配していました。
また一緒にキャンプして下さいね^^

By SG10 11, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

心配かけてすみませんでした。

By SG10 11, 2012 - URL [ edit ]

Iさん

奥様によろしく!
ブログものんびりいきます(笑)

By SG10 11, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

申し訳ない!

By SG10 11, 2012 - URL [ edit ]

ミックン

嫁様によろしく(笑)
元気ですから!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
