
-- --, --

樹皮

10 24, 2012
ぐっと冷え込んだ昨日の夜から慣らし焚きを始めた。
きょうは焚き始めに薪から剥がれたコルク質の樹皮だけを使ったら、
煙突からこれまで見たことないくらい大量の煙が出た。
というわけで、
樹皮は炉内の温度が上がってからじゃないと使えんヤツということがわかった。

コナラ樹皮

Previous: 銀梅花

Next: 郡上八幡
-2 Comments
By みつ☆ひろ。10 25, 2012 - URL [ edit ]

暖とってる場合じゃないですよ(笑)

By SG10 25, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

今夜もこれから焚き火します(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
