
-- --, --

ポット

10 29, 2012
ストープトップで活躍していた銅のケトル。
高熱にさらされ過ぎたせいか、木のハンドルの端が欠けてきた。
このまま使うのはアブナイので、ホーローのポットを新規投入。
このポットも長時間ストーブにかけるのはNGらしい。

ポット
4 CommentsPosted in tools

Previous: 伐採

Next: 銀梅花
-4 Comments
By みつ☆ひろ。10 29, 2012 - URL [ edit ]

ホーローってことは、もちろんキャンプで使う気満々ですね(笑)

By SG10 30, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

ポットは蓋が落ちやすいのでストーブの飾り専用になりそう。
好青年のランステ宴会場は大盛況だったようですね(笑)

By 10 31, 2012 - URLedit ]

へぇ、エマリアポット、長時間NGなんですね。

PBPフェスに参加できず傷心中です・・・

By SG10 31, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

かけっぱなしはホーローに良くないらしいです。

Kさんの名前がなかったのにびっくり(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
