
-- --, --

桜玉切り

10 31, 2012
直径50cmオーバーの桜がきれいさっぱり片付き、我が家に朝陽が良くあたるようになった。
ひと山できた玉切りは、およそ軽トラ1車分。

桜玉切り

Previous: 薪狩り会?

Next: 伐採
-4 Comments
By みつ☆ひろ。10 31, 2012 - URL [ edit ]

この木をどこで燃やしますか?(笑)

ささゆりなんてどうですか?

By 11 01, 2012 - URLedit ]

お、良い薪!
どの程度の乾燥時間でOKなんですか?

ささゆり、いつにしましょうか?(笑)

By SG11 01, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

うちのストーブで(笑)

By SG11 01, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

ストーブで焚く場合は2年が目安です。

ささゆりの寒さを想いつつ、今夜もストーブの番をします(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
