
-- --, --

どて煮

12 03, 2012
ストーブに火を入れる前に、ちゃちゃっと“どて煮”の下ごしらえ。
八丁味噌にあれやこれやを練り込んで、豚ホルモンを投入。
少しだけレンジでプレヒートしてから、ストーブトップでスタンバイ中なり。

薪の火で煮込んで一晩おいた“どて煮”ときたら、それはもうたまらんたい!

どて煮
2 CommentsPosted in cooking

Previous: PBPキャンプ

Next: 六所山
-2 Comments
By みつ☆ひろ。12 03, 2012 - URL [ edit ]

週末楽しみにしてます(笑)

By SG12 04, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

フジカランステが楽しみ(笑)



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
