スポンサーサイト

-- --, --

PBPキャンプ

12 09, 2012
みつ☆ひろさん。に誘ってもらって7月以来のPBPキャンプ。
今回は都合により日帰りだったが、ゆったりした楽しい時間を過ごした。
みつ☆ひろ。さんKさんミックン、ミックン奥さん、ありがとうございました!

強風にはためくテント。
吠えるムサシ。
ケトルの沸く音。
笑い声。
誰かが缶ビールを開ける音。
喋る、語る、みつさん。
DCMのキャンプに静寂はない(笑)
ケトル
天井の高い緑ベルガンス。
猛獣使いも居たようだし、やっぱりここはサーカスのテントか。
ヘッデン
タルラ、ベルガンス、テラノバほか、今回もいろんなキャンプ道具に物欲を刺激された。
金色カップで喜んでる場合じゃない。
がんばって仕事しよ。
金色カップ
PBPをお先に失礼したのがちょうど5時くらい。
レインボーのそばにいても吐く息が白くなるころだった。
尾張パークウェイ⇒中央道⇒東名⇒名古屋高速と走って40分ほどで帰り着いた。
rainbow.jpg
冬キャンプは日帰りになるかもしれないけれど、
低山歩きで鍛えて?おくので、今回みたいな精鋭メンバーのときはまた誘ってね(笑)
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in camp

Previous: めじろ

Next: どて煮
-10 Comments
By 12 09, 2012 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みつ☆ひろ。12 09, 2012 - URL [ edit ]

どうも。
あいかわらずUPは早い(笑)

本当に早くやりましょうね!
いつでも声かけさせてもらいます!

By ミックン12 09, 2012 - URL [ edit ]

こんばんはー。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです^^
コロナビールもご馳走様でした!
暖かくなったらコロナ一緒に飲みましょう☆

By SG12 10, 2012 - URL [ edit ]

K※Z☆さん

金曜いました!地下のスタバに行きました。
どのあたりでだろう?気が抜けませんねえ(笑)
PBPでK※Z☆さんの話題が出て、つい口がしゃべっていました(笑)。
なにとぞご容赦のほど。

By SG12 10, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

シングルポールのかっこいいテラノバにびっくり!
つぎはどんな幕を見せられるのか(笑)

By SG12 10, 2012 - URL [ edit ]

ミックン

こちらこそ仲良し夫婦の笑顔に会えて良かったです。
コロナはキュウリの代わりです(笑)

By ひかる12 11, 2012 - URL [ edit ]

参加できなくて残念(・_・、)
久しぶりにお会いしたかったです(´ー`)
次回こそは予定を合わせます(^^)/

By 12 11, 2012 - URLedit ]

コロナにカップヌードル、ご馳走サマでした!

ちょっと会わないうちに男前になり過ぎてて、びっくりしました(笑)
けど、元気そうで安心しました。

近いうちに、またやりましょ!

By SG12 11, 2012 - URL [ edit ]

ひかるさん

セレブな新幕が見れるかなと思ってました。
次回こそ(笑)

By SG12 11, 2012 - URL [ edit ]

Kさん

レアキャラのKさんに会えてラッキーでした(笑)



Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
