スポンサーサイト

-- --, --

焙烙山

12 17, 2012
遅い時間に出発したので、今回の低山歩きはほんの散歩レベルだった。
山頂に近い登山口のところまでクルマで行き、キャンプサイトのある広場に駐車。
そこからゆっくり登り始めた。
焙烙山登山道
コースは平坦なところが少なく、そこそこの坂が続いた。
眺望 六所山
「頂上まで200メートル」の案内板のところからがきつかったが、今回も無事頂上に到着。
焙烙山、標高684メートル。
山頂の展望台から、先回登った六所山が見えた。
北方向眺望
北の方角を見ると、雪をかぶった恵那山?御嶽山?らしき山がきれいだった。
山頂ではソロの山おばさん、若いペア、ソロの山おじさんに会った。
山頂ランチ
豊田スタジアムを探してみたり、ひと通り景色を見てから、カップヌードルの湯沸し。
これがやりたかっただけ、という感じもあるが(笑)
焙烙山下山道
下りはコースを変えて落ち葉の絨毯を歩いた。
冬の陽射しを受けて、ちょっとしたレッドカーペットではありませぬか(笑)
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: 薪割り台

Next: パワフル!
-4 Comments
By I12 17, 2012 - URL [ edit ]

こんばんは!!

攻めてますねー!

俺もがんばります。

By みつ☆ひろ。12 17, 2012 - URL [ edit ]

ナイスな低山ですねー。

元気が一番!

By SG12 18, 2012 - URL [ edit ]

I さん

いやいや今回はほんと手抜きでした(笑)
次はがんばります!



By SG12 18, 2012 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

山ガールのかわいこちゃんにも人気の山らしいよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
