
-- --, --

I カップ

12 20, 2012
スンちゃんがピットインから帰ってきた。
ただのバッテリー交換に24日もかかって(笑)
その代わりというわけではないが、駐車券を2時間分もくれたので、
しっかりその分ショップ巡りをしてきた。 

クリスマスムードの街からの帰り道、近くのバッティングセンターに目立つポスター。
こんどの土曜日、I カップアイドルの誰やらがサンタ姿で来店!
行ってみようか(笑)
DRIP SHORT
0 CommentsPosted in days

Previous: 猿投山

Next: 薪割り台
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
