
-- --, --

3連休

01 10, 2013
この週末は3連休。
毎日連休のスタンスながら、世間公認の休みはやっぱりウレシイ。
バラの蕾
強剪定したバラに蕾がついた。この寒さにめげず花を咲かせるか?
小春日和の桜薪
小春日和のような陽射しを受けて桜薪が乾く。
クリスマスローズの蕾
クリスマスローズの2年生が蕾をつけた。
メジロのみかん
みかんを持って庭に出たら、道にいた某営業チームのおばさんが「メジロが来てましたよ。ちゃんとやってるんですね」・・・ちゃんとって、どういうこと?
斧の革ケース
斧の革ケースをオイルで手入れした。
古道具屋で500円で買った手斧を、研ぎと柄の交換に出したら、店主の母親に新品を強くすすめられた。
0 CommentsPosted in days

Previous: Gカップ

Next: 富士山
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
