富士

01 24, 2013
今朝はよく晴れて富士山がきれいだった。
富士山がきれいに見えると、なぜか得した気分になる。
今日はイイコトがありそうと思えたりする。

たしかに、渋滞はひどくなかったし、
ホカ弁は安くてボリュームがあってうまかったし(笑)
初めてのアウトドアショップにも寄れたし、
そう思えば、いい一日だった。

スコーピオン出撃
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days
2 Comments
By 01 25, 2013 - URLedit ]

お、どちらへ?

スコーピオン、調子良さそうですね(笑)

最近の弁当、安くでボリュームありますよね!

こんな時間に、腹へったなぁ・・・

By SG01 25, 2013 - URLedit ]

Kさん

清水のほうに行ってきました。

スコーピオン、うちでコーヒー淹れるときも使ったりします。
年甲斐もなくね(笑)

しかし、さすがDCMのリーダー!
誰やらと違ってコメントのクオリティーがv-218(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ