
-- --, --

Blue flame

02 09, 2013
窓のマイカ(雲母)を替えたら、Blue flameがきれいに見えるようになった。

販売店の店主に、素人が取り替えるのは難しい、とか、2人がかりでやったほうがいい、とか、
あの型はとくにメンドクサイ、とか、割ってしまってまた買いに来る人がよくいる、とか、
さんざんハードルを上げられたわりには、意外に簡単に出来た。

むしろ、おどかしてくれたおかげで慎重になり、うまくやれたのかもしれん。
窓マイカ交換

6 CommentsPosted in tools

Previous: Bingo!

Next: Blue frame 
-6 Comments
By I02 09, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは!

窓の交換完璧ですね!

そのうちうちのもお願いします。(笑)

By みつ☆ひろ。02 09, 2013 - URL [ edit ]

さすがSGさん!
器用にほどがある(笑)

これで真冬も完璧ですね。

By SG02 10, 2013 - URL [ edit ]

I さん

窓交換はSGでも出来たので大丈夫!
どうしてもと言うことなら、ふもとっぱらあたりで(笑)

By SG02 10, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

不器用ですから(ボソッ)

あとはストーブが入るテント・・・

By 02 12, 2013 - URLedit ]

窓ってガラスですか?

うちのPODも交換したいんですが、あのフィルムっぽい素材ってなんですか?

ブルーフレームをクリアに見たいなぁ・・・

By SG02 12, 2013 - URL [ edit ]

Kさん

PODもアラジンと同じ雲母(マイカ)です。
耐熱ガラス使えばいいのにね(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
