スポンサーサイト

-- --, --

Bingo!

02 10, 2013
晴れて風がない日曜日。
ウッドペグのお試し日和。
ビスタとあれこれをトートに詰め込みPBPへ。

途中、ホームセンターに寄り、
ナットが2つも外れて分解寸前だったOUT&ABOUTを修理。
2つも同時期に外れるなんて、これはクレームつけてあげないとダメだね。

そんなこんなで、PBPに着いたのが12時過ぎ。
駐車場に入るスロープで、北側のいちばん奥に緑色のテントが見えた。
駐車場からは見えない位置だったけれど、あれはどう見てもベルガンス。
ベルガンスといえば、ミックン?

いつもの場所には、フレンチてっこつ。
フレンチてっこつといえば、Radinさん?

まずは、てっこつチェック。
と、表玄関に回った空き巣狙いのような図のとき、後ろからRadinさんに声をかけられた。
びくつく必要ないのに、ちょっとびびった(笑)

キャンプマナーのなってないバイク団の話など、しばし立ち話。
フレンチてっこつの見学もさせてもらい、
つぎは緑ベルガンスのチェック。

ぜったいミックンだよな、間違いないよな、と自分に言い聞かせながら、
外に置かれていたカーミットやカステルなんとか等々を確認しつつ、
勇気を出して声をかけてみた。

Bingo!
ミックンが顔を出してくれた!

取り急ぎタープを張ってウッドペグの効きを確かめるのもそこそこに、
ぬくぬくベルガンスにお邪魔させてもらった。
cuttlefish.jpg
スパイシーなタコスをご馳走になったり、
コーヒーを飲んだり、
DCMは※△○◎□だよというような深イイ話をしたり(笑)
ほんとに楽しい時間を過ごさせてもらった。
green onion
直ちゃん(いきなり気安く呼んでゴメンナサイ)似ている女優さんの名前が思い出せたのも良かった(笑)
爆睡していたRadinさんとは、またゆっくりやりましょう!ということであいさつできたのも良かった。
チョコ半分なんて失礼なおっさんですみません(笑)

泊まれず少し心残りだった帰り道。
高速に乗ったところでラジオから「Born to be wild」が流れてきた。
おじさん、少し気分が上がってアクセルを踏み込みました(笑)

ミックン、直ちゃん、Radinさん奥さん、今日はありがとうございました!
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in camp

Previous: うちカフェ

Next: Blue flame
-10 Comments
By ミックン02 11, 2013 - URL [ edit ]

まさか三週連続とは
罠にもかかって頂いて(*≧艸≦)
今度、泊でゆっくりとやりましょう♪

By SG02 11, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

場所といい、おしゃれな撒き餌といい、
まんまとオニオントラップにはまって良かった(笑)
3月にはぜひ泊まりで!

By みつ☆ひろ。02 11, 2013 - URL [ edit ]

DCMの悪口はやめてもらえませんか?

うちらの取り柄は「いいひと」なんですから(笑)

By SG02 11, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

悪口なんて、口が裂けても言えません!
DCM様、おかげ様です(笑)

By radin02 11, 2013 - URLedit ]

義理チョコごちそうさまでした。
ほんとに今度は泊でゆっくり眠りましょう!

By 02 12, 2013 - URLedit ]

どおりで、この日はくしゃみが止まらなかった訳ですね(笑)

ニアミス連発ですね・・・

By SG02 12, 2013 - URL [ edit ]

radinさん

またひどいバイク団がいたらジハード仕掛けてください(笑)

By SG02 12, 2013 - URL [ edit ]

Kさん

それは花粉症です(笑)
PBP入れ替わり立ち代り状態ですね(笑)

By sh02 15, 2013 - URL [ edit ]

初めてコメントさせていただきます。
当日参天を張っておりました2人組の1人でございます。
相方にワンポイントアドバイスのお声掛けを頂戴し、恐縮であります。
実は以前、泡盛特攻隊長と名乗られておられた時になぜか飲みかけのワインを頂戴いたしました。その節はありがとうございました。

バイク団。。。幕はステキだったんですけどね。

By SG02 15, 2013 - URL [ edit ]

shさん

コメントありがとうございます!
どこかでお見掛けしたような気がしていました(笑)
ワインといい、おせっかいといい、重ね重ね失礼しました。
また桃太郎で遭遇しても邪険にしないでくださいね(笑)
shさんのサイトもおしゃれでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
