CLIF BAR

02 21, 2013
長澤まさみが絶賛しているという、静岡限定ファミレス「さわやか」のげんこつハンバーグをやっつけた。
さすが富士山の国、ハンバーグの標高もたぶん日本一!
中はマグマのように赤い生肉がみっしりだった。

帰りは久しぶりに品揃え抜群のモンタニアに寄った。
ブログで紹介されていたCLIF BARは3種類置いてあり、
せっかくなので思い切って3種とも1本ずつ大人買いした(笑)

ついでに相方用のDINEXと合わせて駐車券システムを聞くと、お買い上げ3,000円以上。
半分にも満たないので諦めていると、レジの美人のおばさんがそっと30分券を出してくれた。
アリガトの言葉もそこそこに、おじさん、コインパーキングまでダッシュしましたよ(笑)
energy bar




0 CommentsPosted in days

Previous: 梅春

Next: 整理整頓
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ