スポンサーサイト

-- --, --

春寒キャンプ in PBP

03 03, 2013
DCMのみつ☆ひろ。さんに声をかけてもらって、PBPでキャンプ。
メンバーは発起人のみつ☆ひろ。さん、超久々のひかるさんとI4Qさん、そしてSGの4人。
例によって、こんなレアチャンスに、Kさんは2度と行かないと豪語していたディズニーランドへ(笑)

ひかるさんのナンドをはじめ、今回のPBPはナンド祭りか、モンゴルか?と思えるくらいの
あのカタチのテントが林立!
差別化を図るため、ネパールのタルチョでおしゃれ度をアップした(笑)

ただ、ひかるさんナンドの空気汚染はタリバンも逃げ出すほどの劣悪さ。
その元凶はさておき、
うれしいサプライズもあった。

ミックンがJリーグ開幕戦の帰りに顔を出してくれた。
そして、差し入れがこれまたオシャレ!
スペインのシャンパンとSGにはレッドブルとホッカイロ。

それやこれやが、その後の展開に大きな波乱をもたらすことも知らず、
さっそくホッカイロの封をあけるSGであった。

10時から缶ビールを10本やっつけたと加速するみつさん。
おいしいアレコレを繰り出す新築家主のひかるさん。
いつもの通り、トリビア度の高い話を連発するI4Qさん。

そして事件は起こった。
みつさんが戦線離脱というかつてない事態。
つぎのキャンプのネタを提供してくれるところはさすがである。
しかし、瞳ちゃんの愛あるレスキューなくしてこの物語は語れない。

が、事件はそれだけではなかった。
ミックンに「いま飲むんですか?」と言われたのに、つい一口飲んだレッドブル。
オデッセイで目が冴え、車中泊に変えてもますます目が冴え、
ついに翼が生えて、深夜、PBPを飛び立ってしまうという想定外の展開に。

尾張パークウエイで、ラジオから流れてきたA*Teens の「Can't help falling in love」が、
翼をハチドリ並みの羽ばたきにしてくれた(笑)

波乱万丈キャンプだった今回。
このキャンプに参加できたことに大きな歓びを感じるとともに、
絡んでくれたすべての皆さんに、心からの感謝を捧げます!(アカデミー賞スピーチ風)
ナンド&タルチョ
スポンサーサイト
8 CommentsPosted in camp

Previous: ショート

Next: ヤマモモ
-8 Comments
By ミックン03 03, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは。
まさか本当に翼を授かるとは…
いやいや、大丈夫ですか体調不良じゃなければ
いいんですが・・・
レッドブルにコーヒー、あの時間帯にはまずかったっすね(笑)

因み家に帰り鼻を掃除したらティシュが真っ黒になりました(笑)

By SG03 04, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

ミックン登場、差し入れ、翼のトリプルサプライズでした!
SGは鼻クソが真っ黒でした(笑)
体調はバッチリv-218

By 03 06, 2013 - URLedit ]

あららら・・・

なんだかかなりのイベント祭りじゃないですか!?

僕がいないと・・・楽しいこといっぱいなんですね(笑)

今夜、みつ☆ひろ。から詳細聞くことにします。

By SG03 06, 2013 - URL [ edit ]

Kさん

TDLを超えるアトラクションが連続(笑)
のちのち語り継がれるねv-12

By ひかる03 09, 2013 - URL [ edit ]

鼻の穴真っ黒でしたね(´д`)
夜は14Qさんと二人で熱い夜を過ごしました。
レッドブル効きすぎですね。
また近い内にやりましょう(^^)

By SG03 09, 2013 - URL [ edit ]

ひかるさん

みんな生きてて良かったv-22
取り残された二人に何があったのか(笑)
レッドブル、大さじ一杯くらいだったんだけど、コーヒーも飲んでたしね。
まきまたよろしく!

By みつ☆ひろ。03 11, 2013 - URL [ edit ]

あれ?
コメントしたはずだったけど、残ってない?

とにかくあの日はすみませんでした。
次回は万全の体調で挑みます!

By SG03 12, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

とんでもない!
帰ってからが大変だったようで。
SGもレッドブルとコーヒーがあんなに効くとは・・・
熱い夜になった二人に申し訳ない(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
