15km

03 11, 2013
津島から長島まで15km、5時間半のウォーキング。

AEDのお世話になるのは真っ平なので、
山歩きから、ほぼ平坦な道を歩く伊勢湾一周に方向転換した。

3回目になるきのうは、雨あり風ありのいまいちコンディション。
それでもキャプリーンとゴアテックスと、
急遽コンビニで買った軍手のおかげで今回の目的地、桑名市役所長島庁舎にゴールした。

いちばんキツかったのは画像の尾張大橋を渡ったとき。
川から吹きつける強風に体を揺らされ、歩道の微妙な起伏につっかかりそうになり、
クルマなら数10秒で通り過ぎてしまう橋を黙々と歩いた。

上流の鉄橋はJR関西本線と近鉄名古屋線。
2両編成の電車がいい感じだった。撮れなかったけど。

山の中を歩くのもいいけれど、古い町並みを歩くのも面白い。
たまに川や水路もあり、巨木に出会うのも楽しい。

というわけで、今日は向こう脛の筋肉が痛い。
トレッキングシューズ、買い替えないと…。
それもウレシイ(笑)
尾張大橋
2 CommentsPosted in days

Previous: ハーフ

Next: ショート
2 Comments
By ミックン03 12, 2013 - URL [ edit ]

15Kですか
悪天候の中なかなかのMっぷりですねw

By SG03 13, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

ガンガン攻めたんだけどねえ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ