バーバリアンチーフテン

04 04, 2013
入荷待ちだった長靴がようやく届いた。
前のは紐の編み上げタイプだったので、
今回はちょっとオサレなサイドストラップのほうにした。

底にあるMADE IN CHINAの文字が気になるが、
変わらぬ履き心地がスバラシイ!

こんどはちゃんと手入れしよ・・・と思いつつ、
両足に履いたまま、キーボードをたたくおじさんなのでした(笑)
プルメリア・レインボー


スポンサーサイト

Previous: フルーツ

Next: 花見
2 Comments
By みつ☆ひろ。04 04, 2013 - URL [ edit ]

6月のキャンプが楽しみですねー。

これで雨キャンも大丈夫!

By SG04 05, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

6月といえば、その前の5月の苦行を思い出す(笑)
東日本は沢もある林間なので持っていこうかと。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ