スポンサーサイト

-- --, --

secondhand

04 08, 2013
Lunchのtimingを逃し、おやつの時間にStarbucks。
きょうはStarbucks latteとGrains breadのChicken Cream Cheese&Spinachi Saladをchoice。
新一年生の姿が目についた一日だった。

さて、誰も手を出さなかったsecondhand shelter。
東日本で初張りなるか?
届いたら即、庭でやっつけると思うけど(笑)
昼めし
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days

Previous: オークション

Next:
-2 Comments
By 04 08, 2013 - URLedit ]

second hand shelter???

なになに?

気になるじゃないですか!
楽しみにしてます(笑)

P.S
明日は、息子の入園式です(笑)

By SG04 09, 2013 - URL [ edit ]

Kさん

グッとくる出会いがありました(笑)
次回DCMキャンプで!

PS.
おめでとうございます!
うちの息子もほんのこの前だったのに(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
