スポンサーサイト

-- --, --

ouencamp

04 16, 2013
東日本応援キャンプが近づいてきた。
それにつれて、フリマが売れるか、だんだん心配になってきた。

そこで、セールスプロモーションの一環として、
お買い上げ500円以上の方に素敵なプレゼントが当たる企画を考えた。
景品は◎△〇◇を限定5個。
これで行列間違いなし!・・・と思う・・・

ヒルバーグやヴィンテージ品が出品されるオークションのついでに、
誰かSGのサイトにゲンキン持って応援に来てください(笑)
ヤマモモ薪割り
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp
-4 Comments
By tetk04 17, 2013 - URLedit ]

もしよろしければ、kai君と3人でコジンマリと張りましょう。
あっ、SGさんはおねーさんが近くにいなきゃダメか!?(笑)

By SG04 18, 2013 - URL [ edit ]

tetkさん

ありがとうございます!
SGも欲しいCapillary Hoop Stoveの横だと、
同じ燃焼系のキャンドルなんか売れんだろ~な~(笑)
やっぱり、おねーさん度の高いエリアにすべきか(笑)

By kazu04 23, 2013 - URL [ edit ]

いや〜、いい仲間でいいですね。
今度は私とまったりとお忍びでどうですか?
あれ?ここはまえの記事?

By SG04 24, 2013 - URL [ edit ]

KAZUさん

SGなんか仲間にしてもらえるだけでも、ありがたいと思ってます。
いちおうDCMのヤツらにも(笑)

いいですねえ! お忍びキャンプ(笑)
GWは高飛びしますが、いつやります?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
