BAND-AID

04 25, 2013
DESCENTEから電話があった。
リペア担当と相談の結果、
当て布方式は縫い目からダウンが抜ける、
むしろリペアテープを買ってきて貼ったほうが良い、
応急措置で貼ってあるバンドエイドも良い選択、ということだった。
というわけで、とりあえずVW印のバンドエイドのままでいくことにした(笑)

それはいいとして、マーモット熱が平熱を超えたおじさん。
イキオイでマーモットのソフトシェルを買った。
最初のショップには目当てのモノが無かったので、
前のめりの物欲はPちゃんのPitonプルオーバーがはけ口になった。
寒よ戻れ!だ。
あんかーらんぷ
パーツクリーナーで一生懸命アカを落としたのに、積み込むのを忘れたアンカーランプ。
ニッセンの灯油ストーブ「ゴールドフレーム」はこのデザインがベースになっている。
2 CommentsPosted in tools

Previous: Outland

Next: メンテ
2 Comments
By みつ☆ひろ。04 25, 2013 - URL [ edit ]

またまたいちいちおしゃれなものを。

6月はいつやりますか?

By SG04 26, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

6月はもちろん、5月もGW以外はいつでもOKv-218
ソフトシェルが自分ではけっこうオサレかと。
ボルボと同じオールブラックにレッドの差し色(笑)
え?ランタンのことだって?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ