響きの森

04 28, 2013
場違いを承知で「響きの森」に行ってきた。
参加しているはずの二人にテン場確保のメールを入れたのが名神に入ったころ。
いくら待っても返事がない。
参加してないんだろうか??
ほんとに今日が開催日だったのか???

不安いっぱいで会場に到着。
nikoちゃんの歓迎を受け、まずは一安心。

応援キャンプのフリマでワザワザ買って、お土産に持参したアルコールストーブを、
TETKさんに貰ったヤツ?とか言いやがるヤツにむかついたり(笑)

薫り高いコーヒー、カリカリのカシューナッツ、極旨カレー、噂の餃子、浪速たこ焼きの香りをご馳走になったり。

知らずに遭遇していた方や、はじめましての方にもたくさん出会い、
ブログでバカ言っとれんことになってしまった(笑)
ほんとにありがたいことだ。
キャンプが好きでよかった。

今回、お会いした皆さん、ありがとうございました。
とりわけ、ミックンにはお世話になりました!

手抜きアップですが、皆さま気持ちだけはわかってください(笑)
そして今後ともよろしく!
アルコール
新緑
アウトランド
はやぶさ
bergans_20130428173159.jpg
stronghold.jpg
sioux.jpg
長良川





スポンサーサイト
15 CommentsPosted in camp

Previous: flying

Next: Outland
15 Comments
By Yuya & わぴこ04 28, 2013 - URLedit ]

お疲れ様でしたーーー!!!
SGさんにお会いできて嬉しかったです^^
たこ焼き、香りだけじゃなく食べていって欲しかったです!!

たくさんの出会いがあって色々刺激を受けて楽しかったです♪
わたしもキャンプが好きでよかった☆
またお会いできましたらよろしくお願いします♪

By かい04 28, 2013 - URLedit ]

あ、また今年も行けなかった・・。
来年は参加しますね。その時は一緒に張りましょ~。
ビートルでトコトコ行きます。

By nicohana04 28, 2013 - URLedit ]

こんばんは
久しぶりにお会い出来てとても嬉しかったです
変わらずの笑顔に安心しました

今度はゆっくりとやりましょう
カヤックもよろしくですwww

By ミックン04 29, 2013 - URL [ edit ]

相変わらずのアップの早さ!(笑)

そんな失礼なヤツ、居ました?

この鯉のぼりは...下道で帰ったんですか?
車止めて撮ったんですね(笑)

By SG04 29, 2013 - URL [ edit ]

Yuya&わびこさん

こちらこそ、リアルわびこさんに会えてよかったです!
DCMのやつらにはチャラ爺と言われてますが、
意外とシャイ爺なもので(笑)
やさしそうな旦那さんと一緒に、またどこかで会えるといいですね!

PS.メモありがとうございました!助かりました。

By SG04 29, 2013 - URL [ edit ]

かいさん

来年と言わず、今年の秋もあると思いますよ(笑)
たぶん10月。
またサイクロイドを見たいです!

By SG04 29, 2013 - URL [ edit ]

nikohanaさん

nikoちゃんの歓迎っぷりにモテ期を感じました(笑)
嫁さまの別れ際のアドバイスも胸にしみました。

ぜひ水の上で会いましょう!
そうそう、桜淵公園は練習にいいですよ。
普段は近寄れない岩壁も迫力あります。

By SG04 29, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

今回はほんとにありがとね!

空耳かなあ(笑)

道の駅でお土産でもと思って美濃まで下道。
あそこ狭いので後続車にはちょっとメイワクだったかも。
結局、木曽川のハイウェイオアシスで鶏ちゃんゲット(笑)

By みつ☆ひろ。04 29, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。
お疲れさまでした!

まさかの登場でテンションあがりました。
来るなら来るって言ってくれないと(笑)

次はホームでキャンプやりましょう!

By SG04 30, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

ミックン、じゃなかった、みつ☆さん。のおかげで、
快調な滑り出しが出来た(笑)
行ってよかった。

つぎは18日あたり?

By 04 30, 2013 - URLedit ]

ども!
ほんと登場にびっくりしました(笑)

アルコールストーブ、ありがとうございました!

新幕、S爺さんっぽい(笑)
アルコールこぼして穴開けないように♪

次回はPBPですかね!

By SG04 30, 2013 - URLedit ]

Kさん

C1チャンピオンの二人が帰るときホント寂しかったんだから~

買って持って行ったアルコールストーブね(笑)

次回の設定お待ちしてます!

※C1:お笑い系キャンパーコンビのナンバー1を決めるイベント(笑)

By 04 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By bryan05 04, 2013 - URLedit ]

お疲れさまでした!!

会場でお会いした時「まじで嬉しかったです」^^

ありがとうございます。

本当はもっともっとお話ししたかったんですが、主催者なものでバタバタですみません...

また、今度は違うフィールドでお願いします。

moss持っていきますね^^

By SG05 08, 2013 - URL [ edit ]

bryanさん

お疲れ様でした!

奥様にちゃんとしたご挨拶もできず、
参加者の平均年齢を上げてしまってすみませんでした!

おかげでいろんな若い方と知り合うことができ、
楽しいキャンプでした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ