
-- --, --

My baby

05 09, 2013
ウィンザー駅のカフェにとめてあったTREKのトライアスロンバイク。
あまりにもカッコイイので写真を撮らせてもらった。

持ち主はアラフォーくらいの白人女性。
ひとっ走りしてランチタイムの様子だった。

英語で(単語を並べて)撮って良いか聞くと、笑顔でイエース!オ~ケ~♪

フレームのチューブがエアフォイル(翼形状)になっていて、
ハンドルは4本の角のように見えた。

ネットで調べると、「Speed Concept 9.5」というモデルらしい。
名前も、でらカッコイイ!

知ってる限りの賛辞を述べ、謝意を伝えると、
You are welcome!というのと、
このバイクは「My baby」と言ってるのはわかった(笑)

8 CommentsPosted in days
-8 Comments
By 05 09, 2013 - URLedit ]

でた、ナンパ(笑)

永遠のプレイボーイですね!

By I05 09, 2013 - URL [ edit ]

本当だ!ナンパだ!(笑)

なんだかトライアスロンバイクも白人女性も
そして、もちろんSGさんもカッコイイですね!

By みつ☆ひろ。05 09, 2013 - URL [ edit ]

やり過ぎだでいかんわー(笑)

イギリス?

やり過ぎだでいかんわ~(笑)

By ミックン05 10, 2013 - URL [ edit ]

滞在中、何人ナンパしたんですか~

やり過ぎだでいかんわ~(笑)

By SG05 10, 2013 - URL [ edit ]

Kさん

4人で寄ってたかってナンパって(笑)
返しに困る!

By SG05 10, 2013 - URL [ edit ]

I さん

メルアドまでは聞けなかった(笑)
ただの図々しいおじさんです。

By SG05 10, 2013 - URL [ edit ]

みつ☆ひろ。さん

エゲレスの女子はええよ~(笑)
一緒にナンパしにいこまい!

By SG05 10, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

テイラー・スイフトみたいのがウヨウヨだで(笑)
一緒にナンパしにいこまい!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
