スポンサーサイト

-- --, --

The wood table

05 10, 2013
ロゼッタストーンも、ギリシャが返せ!と言っているパルテノン神殿の彫像もいいけれど、
おじさんがいちばん食いついたのが、コレ!
ウッドテーブル
チョコレートケーキ!
では、ございません。
を、のっけているウッドテーブル!

オーク材の木肌、シンプルなデザイン、丁寧な造り・・・
一発でやられてしまい、ウ〇コ座りで裏側まで撮りました(笑)
ウッドテーブル裏面
天板のすき間加減もスバラシイ!
脚をたたんで置いたとき、持ち上げるのに便利な凹部もニクラシイ!
クオリティーの高さは、さすが大英博物館のカフェ。

後ろにあったパウンドケーキは、洗濯板を裏返したような板に載せられていた。
またその下の台もたまらん!
洗濯板
重そうなオーク材のブロック!
おじさんは、ケーキよりこっちのほうがオイシイと思う。

しかし、こういうディスプレイというか、
見せ方のアイデアはほんとにオシャレ。
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days
-4 Comments
By 8823mm05 10, 2013 - URL [ edit ]

響では、いろいろお話できて嬉しかったです^^
高跳びから帰っていらっしゃったんですね♪
私はチョコレートケーキに心奪われてしまいました。
カロリー高そうだけど、美味しそうだなw

By SG05 10, 2013 - URL [ edit ]

8823mmさん

こちらこそ、その節はありがとうございました!
ミックンのおかげですね。

チョコレートケーキ、言ってくれれば買ってきたのに(笑)

By りか05 13, 2013 - URLedit ]

SGさん、こんにちは♪

素敵なGWだったようですね~お帰りなさい!

それにしても・・・目を奪われるものが提供者の主旨と反してますねw
チョコケーキのテーブル、素敵ですね~♪
ぜひ自作して来年の応援キャンプで安くフリマってください(^o^)ノ♡

By SG05 13, 2013 - URLedit ]

りかさん

ただいま!(笑)

一応、展示物にも感動しておきましたが、
このテーブルは、持って帰って抱いて寝たいくらいでした(笑)

自作、検討しておきます。(絶対ムリ)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
