スポンサーサイト

-- --, --

KENDAL MINT CAKE

05 12, 2013
缶のデザインに惹かれ、レコードで言う“ジャケ買い”をしたKENDAL MINT CAKE。
砂糖をグルコースシロップとミントオイルで固めたもので、
生姜糖をミント味にしたようなハイカロリー・エナジー・バー。
最初の一口は、何だコレ!?だった。

湖水地方のケンダルが発祥で、ヒラリー卿がエベレストに登頂したとき携行していたとか。
ミーハーなおじさんは、こういうストーリーにホント弱い。

で、さっそくウォーキングに携行(笑)

近鉄富田駅前から東海道を歩き、日永の追分で伊勢街道に入り、高岡までの約15km。

初夏の日差しのもと、水分補給しつつかじったMINT CAKEは、なかなかの実力者。
USBメモリーくらいのカケラを3回に分けてかじったが、
今回で完全に味を刷り込まれ、MINT CAKEなしでは歩けん体になってしまった(笑)
KENDAL MINT CAKE
このパッケージ見たら、いつ買うの?

スポンサーサイト
4 CommentsPosted in days

Previous: Cars

Next: The wood table
-4 Comments
By nicohana05 12, 2013 - URLedit ]

今今今~
今でしょっ! www

By ミックン05 12, 2013 - URL [ edit ]

このフリ~!
Kさんがスルーするヤツやー!(笑)

By SG05 13, 2013 - URLedit ]

nicohanaさん

ですよね(笑)
食いつきの速さに感謝しますv-65

By SG05 13, 2013 - URLedit ]

ミックン

リピしてみた(笑)
こんど強制的に味見させるでねv-37

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
