Cars

05 13, 2013
UKネタで引っ張ります(笑)
きょうは写真多めのクルマ編。
ディフェンダー・ピックアップ
マナーガーデンの庭師のクルマと思われるディフェンダー・ピックアップ。
グリーンだから間違いないと思う(笑)
こういうのにチェーンソー積んで走りたい。
ディフェンダー15999ユーロ
同じくディフェンダー。中古車屋で15,999ポンド。日本円で260万くらいか。ガンメタがシブい。
フェラーリ
マナーガーデンの駐車場にいたフェラーリ458イタリア。
近くで名車のツーリング会らしきもの(これも壮観だった)に出くわしたが、その流れで庭見学に来たのかも。
隣りには同じ色の458スパイダーが並んでいた。
ナンバーも泣かせる。
モーリス
レンタサイクル屋の看板代わりのモーリス。
MORGAN.jpg
さりげなくモーガン。
右ハンドルなのでおじさんにも乗りやすい(笑)
助手席にはワンコしか乗せませんよ!
DAIRY ICE CREAM
いい天気で商売繁盛のアイスクリーム屋。
もとはMINI?
ユニオンジャックMini
MINIつながりでユニオンジャックMINI。
この店で売っていたアレは、よくもここまでアッケラカンという感じだった。
パッケージにwant to see Big Ben?とか書いてあって。
絵づらも説明したいが、おじさんにその勇気はない(笑)
MINI.jpg
もう一台は信号待ちのニューMINI。古い建物の赤レンガがよく似合う。
ARMYディフェンダー
またまたディフェンダー。陸軍の兵隊さんが後ろから機材を出して運んでいた。
こめかみにスペアタイヤ(笑)
ワーゲンバス
最後は今回のカー・オブ・ザ・UK旅!
Matildaさんのワーゲンキャンパー。
車内の小物やキッチン用品などからも、徹底して楽しんでいるのが伝わってきた。
言っときますけどナンパはしてませんからね。
残念ながら、Matildaさん、近くにいなかったし(笑)

郊外の道ではジャガーEタイプやMG、名前不明のクラシックカーなどとすれ違い、
高速ではランボルギーニがぶっ飛ばすのを見た。
おじさんはせいぜいFootpathを歩くのが関の山(笑)

以上、クルマ編でした。


スポンサーサイト
2 CommentsPosted in days
2 Comments
By I05 13, 2013 - URL [ edit ]

ディフェンダーはイイですよね!!

僕じゃ、一生乗れないですけど。苦笑

By SG05 13, 2013 - URLedit ]

Ⅰ さん

デイフェンダーが3台も入ってるってことは、SGも好きなんですねv-218

一生なんて言ってないで、今でしょ!(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ