スポンサーサイト

-- --, --

灰掃除

05 15, 2013
天気も良いことだし、新翼の試し張りにデイキャン♪
のつもりが、出かける直前、電話待ちに。

ならば、とストーブの灰掃除。
スコップですくい出し、庭に撒いて、鉢植え用にOBAKETSU1杯分をキープした。

あとは本体をキレイに磨いて作業完了。
部屋の床は、飛んだ灰でザラッとするが(笑)

と、UKシリーズは終わったと見せかけての(笑)
今日はワンコ編。
dog1.jpg
セントバーナード?のような大型犬。これがUK式の“お手”なのか。
dog2.jpg
おとなしくお座り。飼い主のおばさんがスリムに見えた。
dog3.jpg
早く船から降りたいジャックラッセルテリア。飼い主さんリード引っ張りすぎ(笑)
dog4.jpg
カメラを持ったおじさんに興味津々の女子。赤いリードが可愛かった。
dog5.jpg
もうやめてよ・・・と言いつつ、やっぱり気になる。

このほかにもたくさんワンコを見たが、みんな毛並みがきれいでおとなしかった。

アニマル編としては、野生の鹿、うさぎ、リス、キジ、カササギ、カモメ、鳩、白鳥、鴨などを見た。
鳩は色的には同じだったが、日本の奴より一回り大きかった。

ある公園の池では目の前数メートルの巣で、水鳥のバンが雛を抱いていた。
ときどき顔をのぞかせる雛が可愛くて、観客が橋の上で渋滞(笑)
スポンサーサイト

Previous: thermometer

Next: Cars
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
