fish on!

05 21, 2013
ちびアマゴのライズを見ながら、アルコールバーナーで湯を沸かし、
週末なら行列必至の米粉入りパンを2個。
カレーパンと胡桃・チーズ入り。

コーヒーを飲み、カーミットから腰を上げ、ゆるゆると釣り支度。
革が縮んだウェーディングシューズがキツイ。
そのせいか、川に降りて岩場でいきなりコケタ(笑)

まず釣り下り、Uターンして釣り上った滝下でヒット!
朱点のきれいなアマゴだったが、写真も撮らずにリリースした。
これで今日はもう満足、満足。
COLD.jpg
スポンサーサイト
2 CommentsPosted in fishing

Previous: ヤマモモ

Next: juneberry
2 Comments
By 05 23, 2013 - URLedit ]

コケたのは、靴のせいじゃないですよね(笑)

PBPじゃ、毎夜コケてるし・・・

By SG05 23, 2013 - URL [ edit ]

Kさん

そういえば、響でもガイラインに引っかかってコケそうになったしな~
また言われないように気をつけよ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ