
-- --, --

bedouin

05 28, 2013
夏に向けて遮光性に劣るビスタウイングを使うには、
超ロースタイルにするしかない。
椅子に座ったりすると幕からの熱に包まれ、日射しを受けるよりもアチイ。

超ロースタイルとなると、イメージはべドウィン?
立てひざで座ったりなんかして、クーフィーヤも巻いちゃったりして(笑)

梅雨入りもしたことだし、
この週末は曇りらしいから、そんな心配はイランか。
Footpath guide
0 CommentsPosted in tools

Previous: incense

Next: jam
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
