DCM Camp

06 09, 2013
待ちに待ったDCMキャンプ in ささゆり。
前日から荷物を積み込んで~
忘れ物がないかチェックして~
遠足前夜の小学生か(笑)

明けて、朝8:30から設営開始なんて、我がキャンプ史上初の快挙!
なるべく陣地を広くすべく、タープの位置もいい意味で微妙にした。
さらに焚き火台にもさりげなくテリトリーをアピールさせた。
500円も払ったけんね。

そんなバリアを察知したのか、「ここいいですか?」と声をかけてくれたのが、Izzyさん。
「響でお見かけしました」と言われ、おしゃれなハンモックで思い出した。
失礼しました。今後ともよろしくお願いします!

そうこうしているうちにメンバーも揃い、設営も完了し、まったりタイムのスタート。
アボカドディップタコス
アボカドディップのっけタコス。YUMIちゃん、美味しかったです!
K君はYUMIちゃんに胃袋つかまれてる感じ?

そうこうしていると、ランドネ系のおねえさんがこちらに向かってやってくるではないか。
え、また逆ナン?

なわけはなく、
お隣りのレーンに設営されたYachikoさんが「こんにちは!」とDCMサイトを訪ねてくれたのでした。
今後ともよろしくお願いします!
ささゆり焚き火
年寄りは夜も早いが、朝も早い。
先回出来なかった焚き火を朝5時から。
ホットサンド
こんがりキツネ色で美味しさがわかると思うHIRO君、HITOMIちゃんのホットサンド。
HIRO君はHITOMIちゃんに首根っこつかまれてる感じ?
バースデイケ-キ
YUMIちゃんから爆走夫婦にバースデイケーキのプレゼント!
ミュウ、ミッキーのキラキラ☆クラッカー付き!

DCM、最高!
DCM、オシャンティー!
これからもついて行きます!括弧笑い。
スポンサーサイト
10 CommentsPosted in camp

Previous: lime

Next: 軟骨
10 Comments
By ミックン06 10, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。
ちょっとDCMの事褒めすぎじゃないですか?
さては、暴走HIRO君に脅されてるんじゃ⁈括弧笑い

By Yachiko06 10, 2013 - URLedit ]

またまたお邪魔します☆
あまりの素敵なオーラに、ついつい逆ナンしちゃいました(°∀°)
ミントの携行食(?)なんだか癖になる美味しさでした(*'ㅂ'*)貴重な物をご馳走様でした♩
またお会いできましたらその時はもう少しゆっくりお話させて下さい。
よろしくお願いしますっ!

By Izzy06 10, 2013 - URL [ edit ]

朝早くから寛いでいる最中、
騒がしくし申し訳ありませんでした!
そして素敵なステッカーまで頂いてしまって
ありがとうございます!

薪割通信。。。ず~っと前から拝読させて頂いてたのに
SGさんとリンクできず。。。 申し訳ありませんでした。
いつもシュールでかっこいブログですね。

今すごく後悔してる事・・・。
以前よりもしお会いできた時に、我が家のじゃじゃ馬 アラジンストーブの
扱い方を伝授して欲しい!と思っていたのですが・・・。

最高のチャンスを逸し、凹んでます。

ぜひまたお会いした際、よろしくお願いします!





By K06 11, 2013 - URLedit ]

こんちは!
楽しい時間、あざーした!

おしゃんてーな数々のお土産、ありがとうございました。
なんだか貰ってばかりで・・・

嫁がS爺さんのこと、大絶賛でした!
雰囲気や立ち振舞などなど、とにかく品があると。
比較対象がタダイチなんで(笑)

S爺さんは、やっぱりMossがお似合いで!
早くMossが相応しい男になりたいです(笑)
その前に入手できませんが・・・


あ、マッコリカップと鹿の超デカシェラ忘れてましたよ!
みつから受け取ってください。
ST2と交換って言ってましたけど(笑)

By SG06 11, 2013 - URL [ edit ]

ミックン

ミックン、最高!
ミックン、オシャンティー!
これでど~だ!括弧笑い括弧閉じ

By SG06 11, 2013 - URL [ edit ]

Yachikoさん

いらっしゃいませ!
やっぱり逆ナンでしたか(笑)
携行ミント、次回お会いしたときはBROWNを強制味見してもらいますね。
こんなジジイ、ろくな話はしませんよ(笑)

By SG06 11, 2013 - URL [ edit ]

Izzyさん

センテニアルランタンの初点灯だったので、ジョーゴはほんとに助かりました。
Izzyさんは絶対持ってると確信してました!
改めて、ありがとうございました。

ず~っと前から、ってほんとにウレシイです!ありがとうございます!
シュールですか(笑)
記事と写真の関係性無視ですもんね。

アラジンは初心者なので・・・
クリーム色のやつは、実は岡崎の例のあそこで見つけたやつなんです。
でも、こんどお会いした暁には、お話だけは聞きましょう(笑)

By SG06 11, 2013 - URL [ edit ]

K君

こちらこそ、あざーした!

モンゴルからいつ帰るんだっけ?
岩塩がクオリティー高いらしいよ(笑)

比較対象のオチに笑ってしまった品のない私が恥ずかしい。

モスG目指して、次はスターレットあたり・・・買いませんから。

なんか忘れたような気がしてた。
言われるまでそれと気付かなかったけど。

次回はカップ3個受け取るということね。
楽しみv-82

By みつ☆ひろ。06 12, 2013 - URL [ edit ]

楽しいキャンプのつけが週明けからどっさり(-_-;)

SGさんのおかげでだいぶオシャンティに見える(笑)

次回、カップ3つとST2交換よろしくです(笑)

By SG06 12, 2013 - URL [ edit ]

HIRO君

お疲れさまです!

DCMは誰が見てもオシャンティーだって!

カップ3つは、ちーとエラないかい(笑)
カップに札束詰め込んどいてちょ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ