スポンサーサイト

-- --, --

ワイヤーバスケット

06 12, 2013
Izzyさんのサイトで実物を見て、
ますます気になっていた業務用っぽいアルミの道具入れ。

薪入れに使えないか見に行ったが、
すぐ後に来たお兄さんが3個も買って行ったので、結果品切れ。
店頭の2個は使用中につき非売品で、奥の棚の1個は予約済みだと。

そのかわり、別のイイモノを見つけた!
半端なサイズの薪を入れるのにぴったりのワイヤーバスケット。

ステンレスのワイヤー、がっちりとした造りに一発でやられた。
これなら薪はもちろん、キャンプ道具を入れてもオシャンティー(笑)
ワイヤーバスケット
ちなみに、アルミのあれは染物工場で使われていたもので、
染めるモノを中に入れ、染料に浸けるのに使われていたとか。

このワイヤーバスケットはスタッフのおねえさんが言うには、
野菜を洗うときに使っていたものらしい。
ヘルシーイメージでいいではないか。
スポンサーサイト
12 CommentsPosted in tools

Previous: 徳島ラーメン

Next: 移植
-12 Comments
By 06 13, 2013 - URLedit ]

あちゃー、アルミのあれ、品切れですか!
週末行こうと思ってたのに、残念(笑)
また入荷するんですかね。

ワイヤーバスケット、良い感じ!
お値段なかなかするんじゃないです?
こういう感じの丸いのはなかったですか?

By SG06 13, 2013 - URL [ edit ]

K君

再入荷はどうだろう???特に話は出なかったし。
非売品については錆びた斧とかノコギリとか古道具を突っ込んでるだけだから、
売ってくれる可能性はあると思うけど。
電話交渉は~今でしょ!(笑)

ワイヤーバスケット、交渉の結果、アルミのあれにプラス20円。
こういう感じの丸いのはなく、同じのがあと1個だけ。
お急ぎください、お客さん!

By Izzy06 13, 2013 - URL [ edit ]

ステンレスのワイヤーバスケット。
全然かっこいいですよ!

SGさんの嗅覚、ぜひ下さい!!

アルミの用途まで教えて頂いて。。。
知らなかったです(汗)

このShop いろいろあって面白ですよね。
ただ値段もそれ相応ですが…。

その中でも選び抜かれたItemは使いこんでいきたいですね。

※ アルミのあれ、自分が購入した半年以上前でも
  店頭には5~6個あっただけでした。
  SGさんがいた時で3個売れるって事は、
  定期的に入荷があるって事?
  あくまで勝手な予想ですが。

By Yachiko06 14, 2013 - URLedit ]

アルミのあれ、あたしもIzzyさんのところでかっこイイなぁ〜って見てました☆
染物工場で…なるほどー!
SGさんのワイヤーバスケットも素敵ですね!!
そんなオシャンティアイテムが揃う皆さん御用達のお店があるんですか?
行きたいです!教えてくださぁいっ(*'ㅂ'*)

By SG06 14, 2013 - URL [ edit ]

Izzyさん

かっこいいですか、ありがとうございます!

嗅覚というか、あの店では、必ず2周はしますね(笑)

カワイイおねえさんだったので、しつこく聞いてよかったです♪

そうか、半年以上行ってなかったということか・・・
ほんとに面白い店ですよね。
おじさんは必ず値切るようにしてます!

アルミのあれ、大量に買っていった人もいるそうです。
また出るのかなあ・・・

By SG06 14, 2013 - URL [ edit ]

Yachikoさん

アルミのあれ、カッコイイですよね。
ワイヤー好きなもんで、ぐっと来るヤツ見つけると動けなくなります。
だから今日の画像もワイヤー系(笑)

お店は、MOJO 岡崎で検索すれば分かると思いますよ。

By Yachiko06 16, 2013 - URLedit ]

教えて貰ったお店、今日行って来ました〜!
アルミのあれ、ありましたよ!
もしかしたら、記事の予約済みの予約がなくなったのかな?
ワイヤーバスケットもまだありました!
その後、別の雑貨屋さんにいったんですが、アルミのサイズ違いがさらにお安く売ってるの発見(°∀°)
リサ店、雑貨屋めぐり楽しかったです♫
ありがとうございました☆

By みつ☆ひろ。06 16, 2013 - URL [ edit ]

あいかわらずオシャンティですねー。
勉強になります!

By SG06 16, 2013 - URL [ edit ]

Yachikoさん

で、アルミのあれをお持ち帰りされたんですか?
雑貨親父としては、別の雑貨屋さんを知りたいですね~。

By SG06 16, 2013 - URL [ edit ]

HIRO君

キャンプ道具に関しては盛り過ぎた(笑)
たぶん道具が“着負け”する。←HIRO君なら分かるよね☆

By Yachiko06 17, 2013 - URLedit ]

何度もお邪魔します…(°∀°;)
アルミの…これがホントに本気で最後の一個です!!!って鼻息混じりに言われてついついお持ち帰りしてしまいました…。
ワイヤーバスケットも欲しかったけどオットの視線が怖かった…(°д°|||)
雑貨屋さんは、カルジーナの森って所です。いくつもの可愛らしいお店が長屋みたいな建物で繋がっていて、面白い空間でした☆
アルミのあれはMOJOのものよりキレイで少し大振りで1500円とお安かったです!

By SG06 17, 2013 - URL [ edit ]

Yachikoさん

全然お邪魔じゃないですよ!
良かったらいつでも気軽にコメントくださいね。

ホントに本気で最後の一個・・・、じゃあまた出ますね、きっと(笑)
1500円のアルミはさておき、カルジーナ、必ず行きます!!!(鼻息まじり)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
