アルミ

06 18, 2013
Yachikoさんに教えてもらった「カルジーナの森」に行ってきた。
アルミのこれを扱っているショップ「F.45」は、“金曜と月に数回営業”ということでお休みだったが、
長屋の一番奥のカフェ・カルジーナでもレジはしてくれるということだった。
アルミBOX
カルジーナのすごく感じのいいおねえさんがサイズも計ってくれた。
ハンドルのところ32cm、長いところ55cm、深さ40cm。
で、1500円。
下のは計らなかったが、上のヤツより口が広く浅い感じだった。
感じのいいおねえさんによると、アルミのこれは人気があるらしく、入荷も時々あるらしい。
アルミフレームBOX
アルミつながりで、もう一個。
別のリサイクルショップで見つけたアルミフレーム+キャンバス地の収納ボックス。
サイズはアルミのあれのスリム版を横にした感じ。
キャンプ道具が似合いそう。
お値段は上のアルミ2個分プラス消費税。

置き場所問題により、いずれも連れて帰れないので、悔し紛れに詳しく書いてみた(笑)
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in tools

Previous: 梅ジャム

Next: Section Hike
4 Comments
By みつ☆ひろ。06 18, 2013 - URL [ edit ]

最近アルミが流行りなんですか?
ついていってない。

勉強になります!

By Yachiko06 19, 2013 - URLedit ]

カルジーナの森行かれたんですね〜♬
エラいへんぴな所にいきなり異空間が広がりますよねw
積載が許せばスリムなアイツよりこっちの方が良さそうかなって思いましたが…でかいです。
ブログに名前を登場させてもらえて、何気に嬉しかったりしております(*'ㅂ'*)w

By SG06 19, 2013 - URL [ edit ]

HIRO君

最近の流行りはロングトレイル(笑)
勉強なんかならんて!

By SG06 19, 2013 - URL [ edit ]

Yachikoさん

カルジーナ、おかげで面白かったです。
今度はF.45がやってる金曜日に行ってみようかと。
確かに大きいですね。
廊下?にもありましたが、プランターにする人もいるようです。
通気性は抜群(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ