
-- --, --

ライム

06 20, 2013
8個くらい実をつけていたスダチ。
先週、雨が降らなかったせいか落果してしまい、3個くらいしか残ってない。

ライムのほうは水切れにならないよう、毎朝せっせと水遣りをしているのでまだだいぶ残っている。
新しい花も咲き続けているので、綿棒の頭くらいの実もちらほら。
それくらいの実でも生意気にライムのかほりがする。

今、いちばん大きいので親指の先くらい。
今年はアケビのつるを刈り払ったので、おじさんの愛はライム一筋(笑)

日本ラインを漕破し、神島に渡り、佐渡の海にも行ったST-2。


4 CommentsPosted in garden

Previous: 大甚

Next: 梅ジャム
-4 Comments
By みつ☆ひろ。06 21, 2013 - URL [ edit ]

例のカヌーはこれですか?

いい感じ!
格安でお願いします(笑)

By SG06 21, 2013 - URL [ edit ]

HIRO君

これですフジタカヌーST-2。

DCMプライスね(笑)

By 06 22, 2013 - URLedit ]

お、みつのカヌーですね(笑)

ほんと良い感じ!

By SG06 22, 2013 - URL [ edit ]

K君

欲しがる男には勝てないわv-238(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
