スポンサーサイト

-- --, --

まぐろ

06 23, 2013
木曽川で、まぐろゲット!

というのはもちろん冗談で、
HIRO君、HITOMIちゃん夫婦の焼津土産!
ありがとね!

炎天下のPBPで貰ったので、帰ったころには、ちょうどいい感じの解凍具合(笑)
うまそ!

それにしても、タリバン系のあの方とはいつもすれ違い。
しかも今回は、変わった帽子をかぶった変なおじさんと思われていた!
まあ、変っちゃあ、変だけどね(笑)

煙突掃除の予定を入れていたのでひと足お先に帰ったのに、
雨がぱらつき始めて、結局延期。
こんなことなら、もう少しマッタリしていたかった。
マグロの生ハム
スポンサーサイト
4 CommentsPosted in camp

Previous: 会員様

Next: 大甚
-4 Comments
By みつ☆ひろ。06 23, 2013 - URL [ edit ]

こちらこそありがとうございました!

近々またやりましょう!

しかしUPだけは早い(笑)

By 06 24, 2013 - URLedit ]

ども!
水上のSGさんは、かなり頼もしかったと聞いてますよ(笑)

断捨離。
僕にもmossを格安でお願いしまーす♪
穴の空いたmossは似合わないですよ(笑)

By SG06 24, 2013 - URL [ edit ]

HIRO君

今回はたいへんスムーズなご対応により、
気持ちの良いお取引きができましたことを感謝いたします(笑)

By SG06 24, 2013 - URL [ edit ]

K君

ダブルブレードのパドルは10数年ぶりだったので、
漕ぎ方忘れてた(笑)

穴があいてるとこがいいの!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
