jam-day

08 02, 2013
ソロ活動しようとキャンプ道具を積み込んだものの、あまりの暑さに断念。
ときどき遊びに寄らせてもらっているjam-dayさんに行った。
名古屋市南区にあるこのお店、アメリカンアンティーク雑貨が店の外にあふれるほど並び、
とくにファイヤーキングは驚くほどの品揃え。
ファイヤーキング
キャンプで使ってみたいモノも多く、今日は壁に掛けられるケロシンランプが気になった。
クーラー
THERMOSとColemanのクーラー。
デッドストックのTHERMOSのグリーンはもっと緑色っぽいグリーンだった。
ウォータージャグ
ウォータージャグもいろいろ。
キッチン用品も充実している。
ランタン
ハリケーンランタンや赤い信号灯らしきランタンも入荷していた。

8 CommentsPosted in tools

Previous: 全粒粉

Next: Patagonia
8 Comments
By Yachiko08 03, 2013 - URL [ edit ]

わわわっ!
またまた素敵なお店ですね♩
ちょっと連休にでも覗きに行って見たいですっ(*'ㅂ'*)

By SG08 03, 2013 - URLedit ]

Yachikoさん

営業日をチェックしてからお出かけくださいね。
OPENの看板出してシャッター降りてるときありますから(笑)

By jam-day08 04, 2013 - URLedit ]

早速UPありがとうございます!
写真でみると素敵にみえますね・・・笑

奥さんの許しを貰ってランプ買いに来てくださ~い!笑

By SG08 04, 2013 - URLedit ]

jam-day朱里さん

どういたしまして!
THERMOSのグリーンが出てないのがザンネン・・・

ランプはどうやらプレゼンに失敗(笑)

By みつ☆ひろ。08 04, 2013 - URL [ edit ]

ほんとにおしゃれだでいかんわ(笑)

By SG08 05, 2013 - URLedit ]

HIRO君

いっぺん寄ったって(笑)

By Izzy08 07, 2013 - URL [ edit ]

早速行っちゃました(照)

眺めてるだけで幸せでした!


すみません。


勝手にお店の方とSGさん話で盛り上がっちゃいました!

By SG08 07, 2013 - URLedit ]

Izzyさん

行かれた甲斐があったようで良かったです。

どんなSG話なのか心配(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ