
-- --, --

誕生日

10 24, 2010
相方の誕生日にかこつけ、ちゃっかり温燗2本。
財布はすべてこっち持ちということで、帰りはケーキ屋に引きずり込まれた。

里芋

Previous: ケヤキ

Next: ワイングラス
-2 Comments
By roborovskii10 24, 2010 - URLedit ]

僕も今日は、頂き物の里芋の親芋を石狩汁に突っ込んでやっつけたところです(^_^)v

By sgkj10 25, 2010 - URL [ edit ]

roborovskiiさん、こんにちは。
うちのはTimTamと物々交換のようになって到来した里芋です。
今のところ今夜のおでんに入る気配は…?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
