
-- --, --

うまかった~!

08 13, 2013
くるまやのばあさんは相変わらず、素っ気無くもフレンドリーな対応で動き回っていた。
レジの前に立つと、間髪をいれず後ろから代金を言ってきた。
それでもいやな気分にさせないのがすごい。
あのばあさんに会うのも、くるまやに行く楽しみの一つになっている。
鳥南ばんそば
なんとなく前回よりトッピングが多いような気がした鳥南ばんそば。
椎茸の肉厚っぷりとジューシーさに感動!
塩分補給を兼ねて、つゆも全部飲み干してやった。
けいちゃん
やっぱり店だとうまさが違うと思ったけいちゃん。
今回、やっとあの雰囲気も味わうことができた。
クルミ入り五平餅
観光案内所で聞いて探し当てた五平餅。
店はイメージしていたところと違ったが、クルミ入りのタレが抜群で8本もやっつけてしまった。
おかげでディナーは遅め控えめ。
デザートも割愛となったのであった。
2 CommentsPosted in days

Previous: 滝巡り

Next: アート
-2 Comments
By kazu08 14, 2013 - URL [ edit ]

ストライク〜☆ おいらノックアウト

あのばあさん、ルービー頼むと睨むんですよ。
キーは相方に渡してあるのに(´Д` )
でも確かに楽しみですね。

By SG08 15, 2013 - URLedit ]

kazuさん

今回は代金を出す前に、お釣り(10円)を出されました(笑)
いつまでもあの調子でやってほしいですね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
