
-- --, --

ペットボトル

08 27, 2013
秘密の湧き水スポット。
小さいボトルで汲むのを気の毒に思ったのか、
先客のご婦人が先を譲ってくれたうえ、2Lのペットボトル6本を箱ごとくれた。

クルマにたくさんあるから2箱でも、と言われたが、
謙虚なおじさんとしては1箱だけにしておいた。

それにしても、なんで、くれる?
なんで?

もしかしてだけど・・・
モシカシテダケド・・・
渦巻き花
4 CommentsPosted in days

Previous: 44cm

Next: ストーブシーズン
-4 Comments
By ミックン08 27, 2013 - URL [ edit ]

惚れてるんじゃないの~♪

罪な人ですね(笑)

By みつ☆ひろ。08 27, 2013 - URL [ edit ]

同上(笑)

By SG08 28, 2013 - URLedit ]

ミックン

やっぱり、そうだよね(笑)
ツ~ミなヤ~ツさぁ~♪

By SG08 28, 2013 - URLedit ]

HIRO君

同上(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

SG

Author:SG
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
リンク
カテゴリ
